ウェブアイテム


PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に->ウェブアイテム

ウェブアイテム

ホームページ作成のために、自分で作ったウェブアイテムを公開。サンフレッチェ関連のアイテムが中心です。ご自由に盗んでいってください。


 壁紙

   

 サンフレッチェカラーの斜線ストライプ壁紙。
本当はホームページの背景に使おうとして作ったんだけど、設定してみるといまいちだったので、今は見出しの背景として使ってます。


 アイコン

            


矢の形をしたアイコンが欲しいなと思って、試しに5分くらいでさくっと作ってみました。
ホームページに配置してみたら、なかなかかっちょいい。
ということで、採用決定。
色も1つのアイコンあたり、2色しか使っていないので、大量生産が可能。
ということで、いろんな色のバージョンを作成してみました。


 感情表現のイラスト

 試合に勝った時

  


 試合に負けた時

  


 試合に引き分けた時(痛い引き分け)

  


 試合に引き分けた時(良い引き分け)

  


ゲーム結果を受けての感情を表現するために作ったイラスト。
イラストというか、絵文字と言葉のロゴだけ(笑)


 リストアイコン


  

 リスト用のアイコンです。
 以下のように使用します。

   リスト1
   リスト2
   リスト3
   リスト4


 その他サンフレッチェ系イラスト




GRANDE VIOLA HIROSHIMA!
ひまだったので作ってみました(笑)
各ページへのリンク
 | PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に- | 広島ビッグアーチ徹底研究 | 吉田サッカー公園徹底研究 | 広島の観光スポット&グルメ | サンフレッチェ広島小ネタ集 |
 | サッカー分析 | ウェブアイテム | サポーター活動 |
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system