サンフレッチェ広島オフィシャルショップ VPOINT



サポーターの必需品です。
2009サンフレッチェ広島 ユニフォーム1stモデル.


こちらもサポーターの必需品
サンフレッチェ広島全選手対応の背番号タオルマフラー

広島のホテル検索はこちらのJTB国内宿泊予約サイトからどうぞ
PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に-広島の観光スポット&グルメ>サンフレッチェ広島 オフィシャルショップVPOINT

サンフレッチェ広島 オフィシャルショップVPOINT

広島市街地のデオデオ本店の横、広島市民球場を道路で挟んだところに、サンフレッチェ広島のオフィシャルグッズショップであるVPOINTがあります。

デオデオ本店の横ですから、広島電鉄の路面電車の「紙屋町東」停留所からすぐそばです。

大きな、旧サンチェのイラストが書かれた看板があるので、ここもすぐにわかると思います。

いいかげん、新しいのに変えてください(笑)とも思いますが、
お金の関係でそう簡単にはいかないんでしょう。

場所も場所なだけに、工事をするのも大変そうですしね。

というサンフレッチェ広島オフィシャルグッズショップのVPOINTですが、看板は巨大な割には中はすごくこじんまりとした作りになっており、非常に入りにくい雰囲気になっております(笑)

紙屋町のシャレオのセレクトショップ等よりは、断然入りやすいけれども、それでもやはり店内がこじんまりしていて、お客も時間帯によっては、そんなに多くないので、入りにくいといえば入りにくお店の部類に入ります(笑)

僕は堂々と入りますけどね〜♪


↓こちらがサンフレッチェ広島オフィシャルショップのVPOINTの写真
サンフレッチェ広島オフィシャルショップのVPOINT

大きな看板のスペースぐらいで、1Fのみがショップになります。

横にはサッカースタジアム推進プロジェクトの看板が・・・・

機能しているんでしょうか?不明です。

サンフレッチェグッズはここでしか買えないということはもちろんありません。

サンフレッチェ広島の試合開催日に広島ビッグアーチでも買えますし、その他、デオデオネバーランドや、広島駅内にもサンフレッチェグッズを取り扱っているお店があります。

また、最近は、サンフレッチェ広島のフロントが、ネットショップに力を入れているようで、通販でサンフレッチェグッズが変えるevpointというサンフレッチェ広島グッズ専門のネットショップもあります。

サンフレッチェ広島ネットショップeVpointはこちらから

広島のホテル検索はこちらのJTB国内宿泊予約サイトからどうぞ


各ページへのリンク
 | PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に- | 広島ビッグアーチ徹底研究 | 吉田サッカー公園徹底研究 | 広島の観光スポット&グルメ | サンフレッチェ広島小ネタ集 |
 | サッカー分析 | ウェブアイテム | サポーター活動 |
inserted by FC2 system