麗ちゃん -お好み焼き屋-


PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に-広島の観光スポット&グルメ>麗ちゃん

麗ちゃん -お好み焼き屋-

もちもちっとしたお好み焼きが特徴の麗ちゃん。

広島駅の駅ビル”ASSE”内にあって、観光客やサラリーマンの人達にも人気のお店です。

どうしても調理時間が長くなってしまう、広島風のお好み焼きですが、麗ちゃんは非常に回転率が速くて、お好み焼きがでてくる時間が非常に速い!

さすが駅内のお店といったところ。

それでいて、味も抜群においしいです。

お店の店員さん達があわただしく、目の前の鉄板で大量のお好み焼きを約姿は、もう広島の名物景色といってもいいでしょう!

麗ちゃんの場所はこちら↓広島駅ビル内にあります。

大きな地図で見る

住所:広島県広島市南区松原町2-37


営業時間
11:00〜21:30


広島のホテル検索はこちらのJTB国内宿泊予約サイトからどうぞ

各ページへのリンク
 | PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に- | 広島ビッグアーチ徹底研究 | 吉田サッカー公園徹底研究 | 広島の観光スポット&グルメ | サンフレッチェ広島小ネタ集 |
 | サッカー分析 | ウェブアイテム | サポーター活動 |
inserted by FC2 system