ゴッドバーガー 神が作るハンバーガー


PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に-広島の観光スポット&グルメ>ゴッドバーガー

ゴッドバーガー

今一番自分がはまっている、お店のひとつが、このゴッドバーガー。

名前の通り、このお店はハンバーガーショップです。

普通にハンバーガーが売っていて、フライドポテトも売っていてという、本当に普通のハンバーガーショップ。

なんだけれども、ゴッドバーガーは普通のマクドナルドやモスバーガーといった、ハンバーガーショップではありません。

ハンバーガーショップはファーストフードの代名詞でもありますが、このゴッドバーガーは決してファーストフードでもありません(笑)

まず、ハンバーガーはすべて手作り。

しかも、抜群にうまいです。

自分はゴッドバーガーのハンバーガー以上においしいハンバーガーは食べたことがありません。

かなり誇張して、言っているようですけれど、このゴッドバーガーのハンバーガーは、本当においしいです。


ゴッドバーガーの場所はこちら↓
大きな地図で見る


ゴッドバーガーは横川駅のすぐ近くにありますので、広島ビッグアーチ直行シャトルバスに乗る前に、ぜひ立ち寄って、神の作るハンバーガーを味わってみてはいかがでしょうか。

ローソンの目の前にあると覚えておけばすぐわかると思います。

ちなみに、手作りで、注文を受けてからハンバーガーを作りはじめますので、調理時間はマクドナルドと比較すると10倍以上かかると思います。

住所 : 広島県広島市西区横川町3-10-16

営業時間 : 9:00〜20:00 定休日は火曜日です。

駐車場はありません。

広島のホテル検索はこちらのJTB国内宿泊予約サイトからどうぞ

各ページへのリンク
 | PERSISTENCE is POWER -サンフレッチェと共に- | 広島ビッグアーチ徹底研究 | 吉田サッカー公園徹底研究 | 広島の観光スポット&グルメ | サンフレッチェ広島小ネタ集 |
 | サッカー分析 | ウェブアイテム | サポーター活動 | その他情報・ツール |
inserted by FC2 system